過去のピックアップPick up  最新ピックアップはコチラ

13期生卒団式 高校野球へ羽ばたけ (2023年2月19日 天王町モンテファーレ)

  

2023年もサムライは走り続けます!(毎年恒例1/15江の島マラソンにて)

  

チームの雰囲気がよくわかります!ぜひ一度ご視聴ください!!

  

2022年もサムライは走りのチームとして突き進みます!(毎年恒例1/4江の島マラソン)

  

2021年謹賀新年!サムライは今年も走り続けます!(毎年恒例1/4江の島マラソンにて)

  

ダイト杯 準優勝!

  

 2020年8月22日 ダイト杯 準優勝!
 12期(2年生)、13期(1年生)の新チーム初の公式大会  

  コロナ禍でスタートが遅くなった今季初の公式戦!新チーム やってくれました!
  残念ながら決勝戦では最後、力負け!暑さ負け!

  全員野球で最後まで粘って、一矢報いたけれど及ばず!
  まだまだ課題はあるけれど、大きな自信につながる結果となりました

 
  次もこれからもガンバリます。 応援ありがとうございました!

13期生 入団式

  

 2020年7月26日 13期生 入団式
 コロナ過にも負けず、本拠地MAXにて無事入団!  

  大幅にズレ混んだ例年にない入団式。それだけにとても温かムードで祝福。
 
  きっとやってくれる 12期生とともに。 応援宜しくお願いします!

10期生 卒団式

  

 2020年2月22日 横浜ヤング侍 10期生 14名卒団式
 晴れて卒団式を迎えました。  

  春一番の吹く暖かな日に、10期生14名 無事に卒団を迎えました。
 
  いろいろあった三年間、選手からスタッフ、父兄に感謝を込めて、
   最後は「栄光の架け橋」を全員で歌って、感動のフィナーレを飾りました。 
  これから高校に進学しても、しっかりガンバって下さい。応援してます!  
  *** 10期生進学先 ***********

       東海大菅生高校、 横浜隼人高校、 横浜商科大高校 、 向上高校   
     武相高校、 秀英高校、 旭丘高校、 白山高校、 厚木北高校
     横須賀工業高校
           数年後、この選手たちが高校野球を沸かしてくれることを期待しています。
      スタッフの皆さま、本当にありがとうございました。父兄の皆さま、お疲れ様でした。  
       10期侍戦士たち、卒団おめでとう!

2020年 体験会のご案内(追記)

  

新年あけましておめでとうございます

1月11日(土)、1月25日(土)に予定しております体験会ですが、今回も大和シニア様のご協力のもと大和スタジアム(引地台球場・大和市)で開催します。  当日は大和シニアさんの体験選手を交えての練習試合、練習を行います。

中学の野球生活に向けて神奈川の県央地区の聖地、大和スタジアムで思いっきり野球をやろう!  

 

  日時  :1月11日(土)、1月25日(土) 9時〜アップ開始、10時グランドイン 
        ※途中入退場可です。ご相談ください。       
  於  : 大和スタジアム(引地台球場・大和市)  ※公園駐車場ございますが乗り合いの上ご来場ください。       
 対象  : 2020年4月に中学校入学の小学6年生、現在 中学1年、2年生        
      ※他チーム、部活動からの移籍もご相談ください。       
 持ち物 : グローブ、スパイク(現在使用している軟式用品で可です)         
 服装  : 学童チームのユニフォーム、練習着、ジャージ等でも可

2020年度 選手募集! 硬式野球体験会のお知らせ

  

横浜ヤング侍では、2020年度入団の選手を募集しています。下記日程にて、公式野球体験会を開催いたします。

  ぜひお気軽にご参加ください!

2020年1月13日(月祝)、1月26(日) 於:大和スタジアム(大和引地台球場)

           ※9:00〜  P有 (乗り合わせのご協力お願いいたします)  

2020年1月13日(月祝)、1月26(日) 於:上瀬谷グラウンド A面 横浜市瀬谷区中屋敷 3丁目 20 

           ※10:30〜 P有  

どこのチームにしようか迷っている選手、ご父兄の皆さま。ぜひ多くのチームを見学して選ぶことをお勧めします。
高校野球を本気で目指す!ちょっと自信は無いけど興味はある!
横浜ヤング侍では、いろんな選手が切磋琢磨して日々成長しています。
厳しくもアットホームな雰囲気の侍野球、侍ファミリーをぜひ体験してください!

静岡大会 準優勝!

  

第7回静岡市長杯 静岡大会
 準優勝しました!  

  二週に渡り開催された静岡での大会
 
  今回も移動は遠かったです。。。
   でも準優勝の結果に疲れも吹っ飛びます! 
  三年生、最後の大会 準優勝おめでとう!  
**************************** 

       一回戦 VS 静岡合同        5−3 (苦 敗) 
    二回戦 VS 愛知FS       13−2 (4回コールド勝) 
     準決勝 VS 伊東リトルシニア  1−2 (勝) 
     決  勝 VS 横須賀合同  10−8 (6回時間切れ) 

 今回もランニングホームラン出ました! 日替わりでヒーロー誕生!
三年間の集大成を準優勝で飾りました!優勝まであと一歩届かず・・・残念!  
 
             優勝は逃したけれど、みんながんばった!よくやった! 
        今回も二日に渡り指揮執っていただいた監督、コーチ! ありがとうございます!  
  10期侍戦士たち、おめでとう!おつかれさま!

秋田大会 優勝!

  

第二回AKH杯争奪 少年公式野球交流大会
秋田大会 優勝しました!
 

  12日の夜中に出発し、大会当日13日の朝ギリギリに到着!
 
  横浜〜秋田は本当に遠かったです。。。
   夜通し走った親父たちの疲れもぶっ飛ぶ、見事な勝ちっぷり! 
  帯同父兄みなさま、お疲れ様です。  
**************************** 

         初戦 VS 仙北ボーイズ        4−2 
   準決勝 VS 秋田ヤングBC       7−5 
    決 勝 VS 山形東武ボーイズ  5−3 

 ランニングホームランも出ました! 好投! 攻守! 
投打にわたりみんな一丸となって、笑顔を忘れずに全力でやり切った二日間 
倉敷選抜で抜けたキャプテンや、故障で参加できなかった仲間の想いも
 
みんなで受け止めて戦った二日間 
             ここにいなくても、全員で「 侍‐SAMURAI 」だ! 
        今回指揮を執っていただいたヘッドコーチ! ありがとうございます!  
   全員で、全力笑顔の記念撮影!おめでとう!!

GW 合同合宿を行いました(4/27〜4/30)

平成最後のGW 4/27〜4/30の四日間、横須賀ヤングビッグナインさんと合同合宿を行いました。

伊豆、赤城ふるさと広場にて四日間の野球三昧!チームメイトと一緒に白球を追いかけ

寝食をともにした仲間と、キツイ練習も笑顔でやりきりました!

☆★☆横浜ヤング侍では、引き続き選手を募集しています☆★☆

2019年度 第12期の入団式を行いました(4/21)

第12期・入団式を行いました。

入団証書の授与をもって、晴れて正式に新たな侍戦士10名が誕生しました

これから3年間、応援よろしくお願いします!

☆★☆横浜ヤング侍では、まだまだ選手を募集しています☆★☆

3月9日引地台球場にて練習試合&体験練習会 開催いたします(3/8)

前回までの体験会にご参加いただき、ありがとうございます

今週末3月9日は大和市引地台球場にて、大和シニアさんと練習試合をおこないます

大きな球場で躍動感あふれる侍野球を 一緒に体験しませんか?

集合:引地台球場 9:00 ※お弁当持参、現地集合現地解散 雨天の場合、室内練習場使用

少しの時間でも大丈夫です。ぜひご参加、お声掛けお待ちしております

9期生 退団式を開催しました(2019/2/23)

9期生の5人の侍戦士が退団式を迎えました

暖かい春の日差しの下、初のMAX練習場での退団式

3年間の思い出を胸に、春からは新たなステージへ挑みます!

  
☆★☆退団式の模様を掲載しました ギャラリ⇒その他⇒2019.2.23 9期生 卒団式 ☆★☆

〈小6体験生の皆様〉硬式野球体験会 参加者募集のお知らせ!お待ちしております!!(2/11)

〈小6体験生の皆様〉今週末の活動につきましてご案内致します。ご参加お待ちしております!(2/7)

●2/ 9(土) 8時 MAX練習 弁当持参
●2/10(日) 8時 MAX練習 弁当持参
●2/11(月祝) 練習試合 vs 旭ベースボールクラブ
場所:旭グラウンド 横浜市泉区:深谷通信隊グラウンド
 7:30 下瀬谷セブン集合出発
 8:00 ミニストップ ※時間調整
 8:30 旭Gへまとまって入場
お弁当、おにぎり持参。小学生は自チーム練習着などでOKです。※旭グランドは車両数制限・入退場ルールがありますので、ご父兄で見学希望の方はお知らせ願います。

先日のクリーンカップ参加をきっかけに、侍で中学野球をしたい!という小6選手が入部を決めて下さいました。平日活動にも徐々にですが参加し始めています。
 ・体験会楽しかったからまた行きたいけど…
 ・まだ迷っている
 ・硬式野球を続けられるかな
この時期、悩みは尽きないと思いますが、期待とヤル気を秘めておられるお子様ですので、ぜひ通常の練習活動に参加して、不安や疑問をぶつけに来て頂ければと思います。見学、体験、何度来てもOKです!(松田M)

第4回体験会に24名参加頂きました!クリーンカップ大会に向けて盛り上がっています!(1/27)

 

多くの学童チームより6年生合計24名参加頂き、ありがとうございました!

第3回体験会に13名の体験選手が参加しました!豚汁大盛況!次回1/27もお楽しみに!(1/13)

神宮会長、古木コーチの指導に真剣に取り組む体験選手の皆さん。公式球の感触をしっかり味わっていました。

2019年謹賀新年!野球がやりたくてうずうずしている小6の皆さんに朗報!(1/5)

写真は2016年の模様。かわいい3年現役選手発見!クリーンカップKBBA事務局

第2回目の体験会も大盛況!選手13名と熱心な親御さんが来てくれました!(12/23)

今年第1回目の体験会を行いました。侍に興味のある選手11名が集いました!(12/16)

新入部員募集&体験会開催!詳しくは下記事務局までぜひどうぞ!(11/4)

厚木・侍合同チーム初の夏合宿!昼夜を共にし気持ちがひとつになりました!(8/13〜17)

侍恒例新春第2弾江の島マラソン!父兄サポートの元、全員無事完走しました!

2018年明けましておめでとう!侍恒例、座間神社初詣・餅つき・ビンゴ大会盛り上がりました!

2017年度侍体験会実施。相武台クリッパーズ様にご参加頂きました。ありがとうございました。

【速報】祝!!侍OB第四期生の大江竜聖くんが2016ドラフト6巡目で読売ジャイアンツから指名されました♪

第8回全日本少年硬式野球北日本大会3位入賞!(H28.9.24〜@さつき公園野球場他)※写真は白河だるま

第7回ヤングリーグ西関東支部秋季大会準優勝!!(H28.9.19@俣野球場)

第24回ヤングリーグ春季全国大会出場!!(H28.3.28@倉敷マスカット球場)

2017年新年あけましておめでとうございます!!(侍毎年恒例の江の島マラソンより)

2016年度侍体験会第一弾が開催されました!!※詳細はチームブログをご覧ください♪

西関東支部新人戦準優勝!!第24回ヤングリーグ春季全国大会への出場が決まりました!!

我が侍の主砲"百合野稀平くん"が『KANAGAWA ONE DREAM創刊号』で特集されました!!

第23東日本秋季大会優勝を飾ってくれました!!(H27.10.28付日刊スポーツ記事より)

ページトップへ戻る
inserted by FC2 system